記事一覧



2016年 スペシャル福袋!と年末年始営業日のお知らせ♪

OTTO LAGO(オットラーゴ)EMIです♪



怒涛のクリスマスセールも過ぎて
ほっと一息・・・
するヒマもなく(笑)
今日も大須商店街はたくさんのお客様で賑わっております♪



当OTTOLAGOも
新春セールとして
数量限定♪
スペシャル福袋を御用意しております♪






あんな服やこんな服が入って
 3000円と5000円の二種類♪ 
もー好きなだけもってけドロボー!(泣)




なんちゃって♪



お店の営業日ですが
年内は30日(水曜日)まで
31日(木曜日)はお休みを頂いて
2016年は1月1日(金曜日)から営業致します!






今年もあと少し
皆様良いお年をお迎えくださいね♪
年末年始も元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしております♪



460-0011
名古屋市中区大須3丁目37-8
ブルックリンビレッヂ2F (コメ兵付近)
OTTO LAGO 【オットラーゴ】
ottolagoemi@gmail.com







いつものおまけシリーズ♪
今日のランチは
梦麺88(MU-MEN PA-PA-) さんの

数量限定メニュー
「獣肉豚ラーメン!セカンドインパクト2!」

こんなにすごいラーメン食べられっこないわ だって女子ですもの・・・

セカンドインパクト2




食べた!





はい完食!
皆様知っての通り(笑)
EMIはよく食べよく笑うタイプの女です(笑)
胃袋に自信のあるお客様はぜひぜひ御賞味を♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

