記事一覧

スポンサーサイト


ちょりんさん

OTTO LAGO EMI です♪

さっぶ。
寒い寒い日々が続いてますがいかがお過ごしですか~。
背中にカイロ装着中のEMIでございます。

本日OTTO LAGOには
イラストレイター ちょりんさんご来店‼

いろんな作品を見せてもらいながら
ちょりんさんが本日着ている洋服をよくよく見ると……


えー‼

これに描いてー‼



ゆで卵に描いてもらったのから始まり、
 (なんでゆで卵があるん?(笑)
  アハハ
  わたしのお昼ご飯だったからー(笑))

図々しいわたくし
描いてもらえる洋服を探して~






あっという間の出来事。
出来上がり~





OTTO LAGO 看板娘ななこちゃんが着用すると!





とっても感動しましたー。
ほんとあっという間に描き上がる。
こんな間近でみられて幸せ‼

お店でわぁーわぁーぎゃーぎゃー♪
楽しかった♪♪(笑)

ちょりんさんがまた来てくれる日は
みなさんも見に来て‼
是非‼

出会いってなんかやっぱりすごい。


絵吐き師 ちょりん
https://m.facebook.com/cho.rin9s.world/

看板娘ななこちゃんを みにきてね♪♪♪


460-0011
名古屋市中区大須3丁目37-8
ブルックリンビレッヂ2F (コメ兵付近)
OTTO LAGO 【オットラーゴ】
ottolagoemi@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

