記事一覧

スポンサーサイト


プロビーチバレーボールplayer

OTTO LAGO EMI です♪

2月3日
節分
立春

本日
ユーミーらいふ所属
プロビーチバレーボールplayer
駒田順子選手

ご来店‼





一瞬で騒がしく、、
いやいや、
賑やかになりましたー♪

OTTO LAGOは
今シーズンも
駒田順子選手を応援します‼

おっと、、、
もうひと方もご来店頂きました。



きゃべつ、、、ではなく、

ユーミーらいふ
総監督もご同行。

ご来店ありがとうございます♪♪♪

忙しい駒田順子選手
次の目的地へと
大須の街を駆け足で出発していきましたー♪

また来てね♪♪♪


460-0011
名古屋市中区大須3丁目37-8
ブルックリンビレッヂ2F (コメ兵付近)
OTTO LAGO 【オットラーゴ】
ottolagoemi@gmail.com


スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…ottolagoさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(ノω\*)
こんな機会を与えてくれたottolagoさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてますm(´・ω・)m

コメントの投稿

非公開コメント

